池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます



久しぶりに走った!

今日はほんとに久しぶりにチャリンコで走ってきた
久しぶりのお天気で、ポカポカ陽気で、これは行けるぞ
今朝は4時半起きで富山まで頑張って仕事したしな・・・
仕事してる場合じゃない!!と急いで帰って、サイクリング
DSC_1610.jpg
いつもの朝練コース河北潟。

オーバーホールしてから初めての実走。
新しいホイールを早く試したくっててうずうずしてた。
やっぱり軽いな~、ペダルがくるくる回せるよ~
なんだか楽しくなっちゃう

実走するのは3か月ぶりくらい。
なんだか最初はちょっと怖かったけど、
だんだん気持ちよくなってきて、楽しかった
DSC_1611.jpg
いつもは朝しか走らない河北潟。
夕暮れ時も、なんだかステキでした

久しぶりなので、のんびり20kmほどのサイクリング
がつがつ走ったわけでもないけど、ほどよく汗もかいてスッキリした。

やっぱり外を走るほうが楽しい。
ローラーなんか乗ってられん
早起きは三文の得
新しいホイールで、少しはみんなについていけるようになったらいいな

とりあえず、4月の能登有料道路サイクリングから、
今年もゆるっといこうと思います

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

いいなあ~天気いい日の実走、羨ましい。
ローラーライフも飽き飽きですが、これから花粉シーズン(涙
引き続き、しばらく引きこもりライフですわ(汗

・・・でもバルバに届いた注文品を取りに行ったら、きっと
走りたくなるんだろうなぁ~(悩

PS.いかにもってカラーリングのバイクですな★

  • 2013/02/28(木) 08:44:42 |
  • URL |
  • ★むらさき★ #67FE5dnU
  • [ 編集 ]

>むらさきさn
花粉症ってほんと大変ですね。
次は何を頼まれたんでしょう~?
ホイール替えたら劇的に走りが変わったので、
ますます楽しくなりました。

  • 2013/03/02(土) 22:15:01 |
  • URL |
  • かえる #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/581-98f1687b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

