池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます

スポンサーサイト


ゆるっとライド

今日は久しぶりにバルバに走りに
ローザライド(女子だけライド)でゆるっと行くっていうからね。
冬に逆戻りしたような寒さで、少々迷い

メンバーはスタッフもりさん含め、女子4人
納車一週間のビギナーさんもいるし、寒いし、ゆるっと街中流すかってことに。
私の独断で、卯辰山経由。

今日は独りで倶利伽羅にでも行こうと思ってたから、山行きたくて。
実は、自転車で卯辰山って登ったことなかったの。
ビギナーYさん、ビンディングもなく、しっかりついてきててすごいなあ

曇り空やったけど、山はきれいで気持ちよかったよ
久しぶりに夜景も見たくなりました
DSC_1779.jpg
相変わらず下りが苦手。
というか、走れば走るほど恐怖感ましてる気がする・・・
高山での下りがあまりにも怖かったトラウマかもとちょっと思ったり。

このまま武蔵まで行き、もりさんおすすめ「東出珈琲店」で休憩
DSC_1780.jpg
お店の雰囲気もとってもステキ
おいしいコーヒーはブラックでいただきたいのですが、
久しぶりに飲むと眠れなくなっちゃうので。
ウィンナーコーヒーとプリンおいしかったよ~

同年代(のはず)女子4人、あれこれ話にも花が咲き
といっても、ほぼチャリンコの話
ビギナーYさんも、いろいろ興味津々で聞いてくれるから、楽しかった

いつものごとく、走ってるより休んでる方が長い?!なサイクリングでしたが、
のんびりで楽しかったあ

来週は、能登を走ることになったので、
帰り道は、もう一回卯辰山登って帰ることに
大して走ってないのに、少々脚に疲れが。
確実に筋肉落ちてるなあ~と思いつつ、マイペースでいきます。
来月のロングライド走れるくらいに、トレーニングがんばろっと。
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

あのクソ寒い土曜に、しかも激坂の卯辰山に上るとは
バルバの女子パワーはすごいですな~(汗
俺なんて朝外に出た瞬間寒さで
「あ、こりゃダメだw」
って部屋に引っ込んでましたよ(笑

そうなんですよねぇ、週末能登チャリレーですよ・・・(冷汗
まだチャリ歴1年経ってないのに、100kmオーバーを
無事に走れるかどうか・・・

まあ、一人で走るわけじゃないんだし、ラブ&ピースな
チームに入れてもらえることを祈ってます(笑

  • 2013/04/22(月) 22:41:53 |
  • URL |
  • ★むらさき★ #67FE5dnU
  • [ 編集 ]

いやいや

>むらさきさん
カナザワ女子と比べたら、
フクイ女子のみなさまは10倍くらいすごいみたいです(笑。
まだまだかわいいものらしい・・・。
チャリレー頑張りましょうね!!
一緒に走れるの楽しみにしてます♪

  • 2013/04/23(火) 18:13:14 |
  • URL |
  • かえる #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/600-f5459121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

