池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます

生まれた☆

今日無事に、弟の子供が生まれました
3人目も男の子。甥っ子がまた増えた。
早速顔見に行ってきた
DSC_1836.jpg
生まれてまだ1時間ほどしかたってないけど、結構しっかりめ。
かわゆいねえ、やっぱり。
3人目だけあって、あっという間に出てきちゃったって。

一番上の兄ちゃんも、大喜びで、
「かわいいねえ、かわいいねえ。」を連発しながらなでなでしてた。
勝手に名前まで決めて、勝手に名前呼んだりしてかわいいもんだ。
二番目は、もうすぐ2歳なりにかあちゃんの心配してたらしい。

兄ちゃん二人に鍛えられ、たくましくなりそうだ~。
赤ちゃんていいね。見てるだけなら・・・。
やんちゃなの3人も大変だあ~。
義妹ちゃんが、ますますえらいなと思いました。ガンバレ子育て

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

めでたい!

祝杯上げていることでしょう!(^^ゞ
うちは3人娘ですけど。。。
多い方が賑やかでいいっすよ!

  • 2013/05/09(木) 22:30:29 |
  • URL |
  • Shizuoka #UXr/yv2Y
  • [ 編集 ]

少子化問題さかんな中、3人目とは素晴らしい★
赤ちゃんって可愛いですね、俺にもこんな汚れの
無い頃があったんでしょうか・・・(遠い目

それはそうと明後日晴れみたいで良かったです、
頑張って来てください★

  • 2013/05/10(金) 21:59:13 |
  • URL |
  • ★むらさき★ #67FE5dnU
  • [ 編集 ]

おかげさまで

>Sizuokaさん
娘さん三人だと、お父さんの肩身狭そうで大変そう~。
ま、にぎやかはにぎやかですよね~。
男やし、時間の問題でしょうけどね。

>むらさきさん
誰しも間違いなくこんな頃があったんですよね。
ま、うちは弟が仕事柄子だくさんのほうがいいのかと。

  • 2013/05/12(日) 17:25:18 |
  • URL |
  • かえる #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/608-f915237d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad