池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます

第16回持ち寄り会 at 新橋こうや

5月11日 土曜日
3か月に一度の持ち寄り会がやってきた!!
今回は、新メンバーも加わり、なんと総勢17名で盛大になり
いやあ、すごかったです。
DSC_1857.jpg

DSC_1858.jpg
普通の飲み屋さんでも、ここまで揃うところはまずないやろうしねえ。
しかも、どれもこれも個性的で、おもしろかったです。

これであると、全部は無理か!?なんて思ったけど、
すこ~しずつ分け合いっこで、とりあえず全銘柄呑みました
今回のイチバンお気に入りは、墨廼江 中垂れ
DSC_1850.jpg
KOTAさん持参。
KOTAさんの酒は、いっつも私のツボにはまるので楽しみで。
今回も期待通り

あまりにもたくさんありすぎるので、とりあえず写真だけ。
DSC_1839.jpg

DSC_1840.jpg

DSC_1842.jpg

DSC_1843.jpg

DSC_1844.jpg
この小布施ワイナリーの酒は、飲み比べしようっていうので、
別々の方がそれぞれ持ち寄ってくださいました。
4号酵母と9号酵母とな。4号酵母の酒なんて初めて呑んだ。
やはり9号のほうがバランスいいし、洗練されてる感じだったかな。

DSC_1845.jpg

DSC_1846.jpg
これ私持参酒
いい酒ですけど、純米大吟醸の割に溶け気味なのが残念な感じ。安いしいっか。

DSC_1847.jpg

DSC_1848.jpg

DSC_1849.jpg

DSC_1851.jpg

DSC_1853.jpg

DSC_1855.jpg

今回もお料理もおさかな中心で、おいしかったあ~。
呑むのとしゃべるのに夢中で、いつものごとく写真があまりなく。
旬のサクラマスの照り焼きとかもおいしかったなあ~。
DSC_1841.jpg

DSC_1852.jpg

あまりに大人数で、全員とお話しするのは大変でしたけど、
なんだかおもしろかったな
次の日走る予定やったので、呑みすぎ注意でしたけど、
すっかり呑みすぎて、酔っ払い
でもおかげで、だいぶストレス発散できました。
みなさんありがとうございました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/609-b027701b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad