池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます

スポンサーサイト


朝活

日曜日に走ったのが楽しかったので、
ようやく走りたいスイッチが入った感じで、
2週間ぶりくらいに朝活に

早朝でもだいぶあったかくなってきて快適。
と思ったら、河北潟を目指す途中から突然濃霧に襲われた。
DSC_1881.jpg
家出たときは、全然大丈夫やったんになあ
というわけで、濃霧のせいにして、のんびりてくてく。
前から車が来ても、ほんとに見えないものね。

河北潟も真っ白で何も見えん。
DSC_1879.jpg
でも、朝日がでてきて、ちょっと幻想的
DSC_1880.jpg
こんなに濃い霧初めてだ。
雨にでも降られたみたいにしっとり。

帰りも同様。家のそばまで来たら霧はすっかり晴れてました。
局地的やったんかなあ。

体もムチムチしてきたので、そろそろまじめに朝活しようかと思います
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

ほぉ、内灘のあたりは霧が出てたんですね。

金沢近郊でもずいぶんと天気って変わるもの
ですな、自分も自転車出勤してましたが晴天
そのものでしたわ。

でも霧ってなかなか見れるもんじゃないから
ちょっと見てみたいかも ←子供かw

  • 2013/05/15(水) 11:40:28 |
  • URL |
  • ★むらさき★ #67FE5dnU
  • [ 編集 ]

箱根

>むらさきさん
私も箱根の山で出会って以来、こんな濃霧は久しぶりでした。
濃霧注意報は出てたので、場所によるのかもですけど。
いろいろあるほうが、楽しくていいですけどね。

  • 2013/05/16(木) 23:27:44 |
  • URL |
  • かえる #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/611-5d0a07c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

