池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます

ウキウキ いちご狩りライド

6月9日 日曜日 
久しぶりにバルバの女子会、ローザライドに
トレッキングの疲れが残りつつでしたけど
だっていちご狩りしたかったってんもん
いちごもおいしくって、ゆるっと楽しかったよ~

目的地は南砺市の立野原観光農園。
ルートは城端練のコース同様、往復60km


60km以上のロングライドは初めての方も含め女子6人でわいわい
初めましてと思った参加者のNさんが、
昨日宝達山頂で私と出会ったとか
なんと山頂にいたヒルクライマーの女性だったそうな、ビックリ。

サプライズもありつつ、のんびりスタート。
うさぎさんたちと走る時はつらいとしか思えない山も、
ゆっくり走れば、すっごく気持ちいい

2時間ほどで、観光農園に到着。
初めてきたけど、お客さんがどんどん入ってきて賑わってる~。
金沢からチャリンコで来たーって言ったら、ビビられたりして。
DSC_1966.jpg
思いのほか畑が広くてびっくり。イチゴなくならなくてよかった。

お楽しみのイチゴ狩り
一人\1000、時間制限なし、食べ放題むふ。
DSC_1963.jpg
たわわに実ってるう~~早速みんな我を忘れて食べる、食べる
DSC_1964.jpg
完熟イチゴは、めっちゃあまくって、おいしいのだあ
結構小ぶりでかわいい。
たまには仕事を忘れて楽しむのだ
DSC_1967.jpg
すっかり夢中でいくつ食べたのかもわからんくらい、
おなかいっぱい食べちゃった
さすがに、イチゴだけ食べてるとちょっと飽きてきちゃうんだけど、楽しかった

初めてのロングライドと言っていた方も、
とてもそんな風には思えない走りっぷりで、楽しくゴールできました。

ライド中に、知らない間に再来週の内灘のレースにエントリーされたことを知る、
という毎度のおなじみのサプライズ
ということもありつつの、楽しいサイクリングとなり

今年のテーマは、自転車でおいしいものをどれだけ食べに行けるか!!っつうことで。
おいしいもの情報お待ちしております

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/619-eab239de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad