池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます



内灘ロードレース2013

6月23日 日曜日 
毎年恒例、河北潟での内灘ロードレース
バルバのみんなも、喜んだりくやしがったり、いろいろで盛り上がりました。

私は思いがけずの参加となり。去年同様女子チームTT。
私の練習不足と、実力不足でみんなに迷惑をかけてふがいない
レース苦手やし、超しんどかったけど、めっちゃ楽しかった

私は早々にレースを終え、みんなの応援&観戦だ!

バルバカナザワ女子チームBが見事2位だかっこいい~。
P6190711.jpg

その後の女子個人TTでは、チャリ友ユリさんとMさんが見事入賞
P6190715.jpg
2人ともすごいっす。頑張ったかいがあったね
一緒に走ってくれてたあのころが懐かしい・・・。もう遠いところの人だわ。

女子頑張ったぞ!男子も頑張れ
P6190722.jpg

[広告] VPS


上級クラスで、いっペーさんが2位だ!絶対1位やと思ったんになあ、くやしい
でもいっぺーさん、超かっこよかったです
P6190721.jpg

チャンピオンクラスでは、やまぴー君が3位。う~んくやしそうだあ。
P6190724.jpg

それぞれのカテゴリーで、みんな頑張ってました
悔しい思いをした方もたくさんいたけど、
一生懸命走っている姿は、みんな速くてかっこよかったよ

レースに参加しないので、なかなかレースを見る機会もないのだけど、
見てるだけでも、なんだか熱くなっちゃって超楽しかった。
私ももう少しだけ頑張ってみよっかなと思いました。

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/622-e8da8ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

