池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます

りんごちゃん

まさに衝動買い。TVで見てひとめぼれ。
今日から新しいパートナーになったiPhone5c
P9221944.jpg

スマホ使ってたけど、あまりに性能が悪いので、
昔使ってたINFOBAR復活さしてたんやけど。
ガラケーは使いやすいし、電池はもつし、このままでいっかと思ってて。

最近のスマホって、やたらでかくて持ちづらいし、
気に入ったデザインもないからなあ~と思ってたんやけど。

iPhoneからグリーン出るじゃん!しかもかわいいカエル色
もうスマホはいらんと思ってたんやけど、つい替えちゃった

いまひとつ使い方がよくわからん感じ。
もともとケータイに多くを求めないので、電話とメールができりゃいいんだけど、
やっぱりスマホはめんどくさいかも・・・。
最近の電子機器って取説もないしなあ。

便利なんだかどうなんだかですが、ま、仲良くやっていくか。
りんごちゃんよろしく。

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/645-0587fa53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad