池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます



特別課題

お習字の話。
新しい先生になってから、
毎月提出している課題と並行して、ふた月に一度提出する特別課題というのを始めて。
書初めサイズで、主に草書で書く課題。

前回提出した課題が、ようやく一歩前進でうれしい
IMG_0001_20131016214514232.jpg
成績は、天→地→人→秀作→佳作 という具合でランク付け。
今回なんとか、「人」をもらえたよ

「人」までに入ると、作品も掲載してもらえるのだ
上段の右から二つ目が私の作品。
1特別課題

これまで2回出したけど、秀作と佳作でまだまだやなあ~と思っていたのだけど。
頑張ったかいがありました
ちなみに、「天」に選ばれると、顔写真ものっけてもらえます。
いずれは、とりたいものですが。

少しずつ、作品作りのための練習も始めたものの、
先生に言われるがままで、まだまだ自立までの道のりは長い・・・
地道に書いて書いて書きまくれば、そのうち何かみえてくるのかしらと信じて、
今はとにかく、無我夢中で書くのみです

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

おめでとー
私も頑張ります

  • 2013/10/19(土) 08:53:30 |
  • URL |
  • 桂子 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
お互い頑張りましょう。

  • 2013/10/19(土) 22:15:33 |
  • URL |
  • いけのかえる #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/653-e766cd56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

