池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます

スポンサーサイト


愛しのカレ

10年近く付き合ってきた愛車と、とうとうお別れ。
毎日生活を共にしてきた、大事な彼、デミオ
第二の人生を歩むべく、次のオーナーになってくださったみなみさんの元へ。

人生初めて買った新車だったので、それはもうかわいくってたまんなかった。
小ぶりな割に、良く走るし、荷物も自転車も楽々つめるし、
エンジン系統はタフで、ほんとにいい車でした。

トラブルとかも全くなかったのだけど、10年乗ったら替える!と、
買った時から決めていたので。
とうとう手放すことにしました。
とはいえ、いざお別れと思うと、気に入っていただけに、無性にさみしくなっちゃって
最後のドライブは、もちろん海。
P9101851.jpg
なにせ、海に行くために青い車を選んだんだから。
(スピッツ好きならわかるはず)

デミオと過ごした10年は、ほんとにいろんなことがありました。
10年前の私には想像もつかなかった未来が待ってました。

と、感傷に浸ってはみたものの、
新車はすでに3週間前に来ていて、すでに新しい彼に夢中なこの頃
ごめんねデミオ。

新しい彼は、デミオより少しだけ大人な男で、なかなかイケメン
とまってる姿を見ては、かっこよくてニヤニヤしちゃってます。
速い車はやっぱり楽しい

そんなこんなで、ここのところ車で遠くでいきたくてたまらず。
チャリンコより、車に夢中なこの頃ではありますが、
ドライブとサイクリングを一緒に楽しむべく、
残り少ないシーズンをエンジョイしたいと思います
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/654-55c783c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

