池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます



2013をふりかえる

あまり過去を振り返るのは好きではないのだけど、
一年のしめくくりというわけで、今年の反省

ちなみに今年の正月に立てた目標が、
強い心をもつ
考えすぎない
4000km超え
ということでしたが・・・。

チャリンコ4000m超えは、シーズン後半でサイコンの調子が悪くなり、
正確な数値がわからず、超えたかどうかくらいな感じで終了。
まあ、仕事も忙しかったし、朝活もサボり気味やったわりには、
そこそこ走れたような気がする。
宝達山ばっかり登ってて、距離稼いでないってのもあるかもね、ってことで

今年も、とりあえずオーバーホールをお願いし、こないだ帰ってきた
今回は、特に何も変えずですが、一つだけとっておき
IMG_0163_201312311621322f2.jpg
バーテープ新調してみた。う~ん、かわいすぎる~
来年、みんなにみせびらかしたいので、頑張って乗ります。

話は戻り、残りの二つの目標は、う~ん、まだまだやなあっていう感じ。
とりあえず、考える前に強気で行動にでようと心掛けてはいたし、
ちゃんと行動に出てこともたくさんあるし、そこそこできてたってことにしよう。

今年は、前半はどうも体調がすぐれないことが多かったので、不調なこともあったけど、
後半は、忙しいながらも、なかなか充実していたなと思う。
今年は、佐渡のロングライドに行けたことと、
沖縄に数年ぶりに行けたことが一番の思い出になりました

楽しい仲間とおいしいお酒もたくさん呑めたし、
今年もほんとにたくさんいい出会いがあり、
いい一年になったなと思います。

勝手で気ままな私にお付き合いくださったみなさんに、ありがとうございます
また来年も、こんな私に付き合いくださいませ!

ばいばい2013年、こんにちは2014年ってことで
2013.jpg

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/670-b9d3b3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

