池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます

いろいろと

ブログの更新が久しぶりになってましたが、元気です
久しぶりの理由は、いろいろ忙しかったから。
いろいろアップしたいこともあったのですが、なかなか暇がなくて。

というのも、いよいよというかようやくというか、
実家を出て、独り暮らしをすることにしたから。
実家に戻り、3年我慢したら出ようと決めていて。
思い立ったら、即行動というわけで、2月に引っ越しすることになり。

もちろん、日常生活を送りつつ、引っ越しの荷物をまとめ、引っ越し。
とはいえ、実家のそばで、会社から少しだけ近くに移動しただけなので、
さほど生活に変化はなく

とはいえ、静岡に行ったり、あれこれと週末も忙しく、
ようやく最近落ち着いたかなというところ。
数年ぶりの独り暮らしは、やっぱり快適です
今のところ、自炊も楽しいし

ただ、引っ越ししたら無線LANが使えなくなったりして
未だに原因不明で、なんだかうんざりな感じ
そんなわけで、ブログを更新する気もうせ・・・という調子でした。

持ち寄り会あり、スノーシューあり、オリンピックあり、
あれやらこれやらと盛り沢山なこの頃。

そのいろいろを、ぼちぼちアップできればと思っているのだけど・・。
今週末は、出張で千葉まで行かねばならず。
しばらくは、まだ落ち着かない日々が続きそうです。

とりあえず、2月の初めに行った、兼六園のライトアップ。
P2010277.jpg
雪はなかったけど、初めて見たライトアップは幻想的でステキでした。

とりあえず、ネット環境を快適にすべく無線LANを復活しないとなあ~。
あ~めんど~。
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/677-a768561c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad