池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます



サクラサク

金沢もようやく桜が満開
というわけで、お花見がてら近所をサイクリング
IMG_0353.jpg

近所の森下川沿いの桜もきれい
IMG_0343.jpg
今日はお天気も良く、お花見に来てる人も結構いたよ。
IMG_0344.jpg

チャリンコの練習コース河北潟の桜も見事
IMG_0376.jpg
うぐいすも鳴いていたりして、ああ~春だなあと。

ちなみに一週間ぐらい前は、まだまだつぼみだったのに~。
IMG_0366.jpg

IMG_0365.jpg
自然の生命力を、感じずにはいられないすごいねえ。
今の時期は、どこもかしこも花が美しくて、のんびり走るに限る

とはいえ、花より団子ってわけで
IMG_0359.jpg
春といえば、イチゴ
久しぶりにむらはたのパフェを食べたくって。
とはいえ、イチゴ何個のってんだってくらい!?当分イチゴはいらんかも・・・

あったかくって、花がいっぱい咲いているだけで、なんだかウキウキしちゃう
Spring has come!
そろそろチャリンコもまじめに乗らないとなあ~。

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/689-240f9f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

