池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます

スポンサーサイト


「人のセックスを笑うな」観ました

DVD半額セールをねらい借りてみました。「人のセックスを笑うな」
タイトルだけやと、ちょっとビビリますけど。
人のセックスを笑うな [DVD]人のセックスを笑うな [DVD]
(2008/07/25)
永作博美松山ケンイチ

商品詳細を見る


マイブーム「松ケン祭」&2008年度のなんかの(忘れた)映画ランキング2位というわけで。
ミニシアター系やったらしいけど、キャスティングが、みてビックリ。
永作博美、松山ケンイチ、蒼井優・・・。私の好きな人づくし

なんかわからんけど、すごく良かった
ゆるゆる度サイコー登場人物がみんなほんわか
でもドキドキしたり、切なくなったり、とにかくすべてがキュートなのだ
タイトルのインパクトとは正反対なインパクトをうけた。

松山ケンイチ氏は、「この役は素の自分そのものでした。」とコメント。
そんなこと言われたら、ますますほれるわーー
松山君演じる「みるめ」という青年は、純粋で、キュートで、頑固。
カレーは辛いから嫌いで、炭酸はしゅわーっとしてゲップとかが苦手、とかってのもいいなあ、
だって、私もそうなんだもん

永作博美演じる「ユリちゃん」のストレートさにカッコイーとかカワイーとか。
蒼井優演じる「えんちゃん」の強さとか、うらやましいーとか。
なんだか、とってもフシギな空気漂う作品でした。
私もそんな仲間に入りたいな、な気持ちになりました

ちなみに原作はこちら。私もこれから購入する予定ですが・・・。
人のセックスを笑うな人のセックスを笑うな
(2004/11/20)
山崎 ナオコーラ

商品詳細を見る
人のセックスを笑うな (河出文庫)人のセックスを笑うな (河出文庫)
(2006/10/05)
山崎 ナオコーラ

商品詳細を見る

やっぱ、松山君いるほうがいいかな・・・
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

こんにちは。本の感想記事を
トラックバックさせていただきました。
この記事にトラックバックいただけたらうれしいです。
お気軽にどうぞ。

  • 2010/08/02(月) 18:49:09 |
  • URL |
  • 藍色 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/69-80a46f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人のセックスを笑うな 山崎ナオコーラ

19歳のオレと39歳のユリ。 恋とも愛ともつかぬいとしさが、オレを駆り立てた。せつなさ100%の恋愛小説。 第41回文藝賞受賞作。 ...

  • 2010/08/02(月)17:55:59 |
  • 粋な提案

FC2Ad

