池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます

のんだくれ日記34

ここのところ、仕事が忙しく、なかなかブログもアップできず
それでも、仕事の疲れをいやすべく、お酒は飲む!!
というわけで。

早春 特別純米酒中取り (三重)
P4070527.jpg
お土産にといただき、初めて呑みました。
少し苦みはありますが、食中酒向きで、さらりと呑みよいお酒。

酔鯨 純米酒 八反錦60%(高知)
P4090528.jpg
あっさり、さっぱりの純米酒。
後味のキレが良く、うまいです。
すいすい呑めて、あっという間に呑んじゃった

たかちよ 青おりがらみ (新潟)
P4170717.jpg
フルーティでフレッシュで、いまどきな感じで好きです。
さらりと呑めて、新潟酒っぽくない感じも、最近お気に入り

風の森 秋津穂 純米25BY生 (奈良)
P4210718.jpg
ガスが多く、少々苦みも残る感じはありますが、
さわやかでキレが良く、うまい~。さらっといけます。

たかちよ 赤 生原酒 (新潟)
P4250719.jpg
フレッシュ感満載!とにかくさわやか、フルーティで、
うまいんだよな~。

冷蔵庫を買ったおかげで、フレッシュなお酒を呑める機会が増えたことが、
最近の何よりの収穫
おかげでついつい、呑みすぎ?な感じもありますけど幸せなこと
これからあったかい季節になっても、
お酒がおいしいことには変わりないのです

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/693-a651931f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad