池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます

内灘ロード2014 観戦記

6月22日 日曜日 
地元、河北潟での自転車レース
今年はエントリーはせず、応援と観戦に。

天気予報が見事に外れ、前日の夜中からの雨がやまぬままのレース開始。
女子のチームTTからスタート。
P6220814.jpg
雨の中、バルバカナザワ女子も頑張りました!結果は3位。

男子のチームTTには、バルバからのエントリーがなかったので、しばし休憩。
それにしても、TTバイクってほんと速そうで、音もゴーゴー言ってて怖い。
P6220806.jpg

個人TTには、チャリ友Mさんとユリさんも。
P6220835.jpg
新調したワンピースで気合い十分
ユリさんが昨年に続き、5位入賞でおめでとうすごいっす。

雨もやんできて、いよいよロードレースのスタートで、
3周回の上級では、ユーヘイくんがみんなの期待に応え、見事優勝
P6220887.jpg
スプリントも見事でしたかっこいいぞ!!
P6220905.jpg

初心者に続き、4周回のチャンピオン、2周回の一般もスタート。
P6220912.jpg
女子も男子に交じって一緒に走る。大したもんだー。
P6220915.jpg

チャンピオンでは、やまぴー君が優勝、ホリさん2位、スタッフばばさん5位すごすぎる!
P6221041.jpg

P6220983.jpg
やまぴーは余裕の走りで。
P6220970.jpg
スタッフばばさん。息子たちの応援のおかげかな。

一般の部では、私が大ファンのTさんが見事3位
P6220988_20140624213833e72.jpg
スプリントもステキでしたワンピースの効果が出たかも?
P6221033.jpg

落車などもあり、怖い思いもしましたが、
入賞しなかったみなさんも、とっても速くてみんなかっこよかった!!
ほんと、みんなすごいなと思います。
私はやっぱりレースは見てる方が楽しい。
出場されたみんな、お疲れ様でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/700-08c67ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad