池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます



いまさらながらのかきぞめ展

ずいぶん前のことで、いまさらな感じではありますが、
毎年出してるかきぞめ展の結果を。
今年も21世紀美術館に展示されてました。
IMG_0506.jpg

そして私の結果といえば、石川書研会長賞
私の作品は、真ん中。
IMG_0507.jpg
賞の名前を聞くとすごそうですけど、結構たくさんいるんです。
IMG_0510.jpg
そして、なかなかこれより上の賞をいただけずに、伸び悩んでます

去年はアップするのを忘れていたようで、探してみたら、特選だったみたい。
P2020287_20150310152413848.jpg
まあ、去年よりは良かったから、いいとするかと思うものの、
やっぱり大賞とりたい・・。
IMG_0509.jpg
どうやったら、とれるのものなのやら。さっぱりわかりません。
もっと勉強しろということかしらん。
自分の腕が上がっているのかどうか、イマイチよくわからないでやっているのがねえ。
センスを磨いたりもした方がいいのだろうけれど、どうしたものやら~
あいかわらず悶々としつつ、のらりくらりやってます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/727-a7bcaa77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

