池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます

スポンサーサイト


運命の人☆金沢の○○さん

3月11日(水) 富山にて

病院の予約があったので、
それにあわせて行きつけの「サンクサロン」にカット&カラーの予約

そこで「運命の人」に出会っちゃった

サンクサロン経営、NAKAGAWA夫妻によると・・・、

実は、こないだ○○(私の姓)事件てのがあって、言おうとおもっとったんですよー。
ひと月くらい前に、「金沢の○○さん」から予約あったんで、
すっかりさんやと思って、そのつもりで当日まっとったら、
別の「金沢の○○さん」てお客さんやって、超あせりましたよー
いやあ、偶然てあるんですねえ
・・・あれやこれや・・・

へぇ~、そりゃおもしろいですねー。どんな人なんすか?

N夫妻 : 子供さんのカットも頼まれて、元々前の店からの常連さんで・・・

・・・なんか○○さんて・・・私の義妹みたいなんすけど・・・

N夫妻 :まっさかあーーー

○○さんて、もしかしてKちゃん????

三人 : 一瞬目が点  ええーーーーーーまじぃーーーー

まじでした。ひっさびさのサプライズでした
そう、私の運命の人 = 弟の奥さんで、私の義妹で、ちびちゃんのかあちゃんであるKちゃん
そりゃあ、金沢の○○さんに間違いないけど、まさか姉妹とはねえ・・・・。

富山のある美容室で起こった偶然にしてはすごすぎやし。

ちなみにKちゃんに聞いたら、私もサンクサロンに行っているとは全く思いもしてなかったし、
こないだ行ったら、別の「金沢の○○さん」がおるのはきいとってんけど・・・って
私も、金沢に戻ってまだ4ヶ月ちょっと。そりゃ、お互い気づかんでもフシギはないし。

彼女は友人の紹介でNAKAGAWAさんが独立する前からのお客さん。
美容室と男姓美容師が苦手なは、友人の兄ちゃんやからってきっかけで。
もしかしたら、彼女がうちにお嫁にこなくても、出会っていたかもしれんのだ
これは、NAKAGAWAさんが引き合わせた「運命」としか思えんてね

私のかわいいちびちゃんを男前にした人と自分の髪の毛で遊んでくれる人が同じやったことに、
ビックリと同時に、よかったなあって

Kちゃんと、今度は3人で行こうーーって盛り上がりました!!
NAKAGAWAさん、今後ともお世話になります
サンクサロン、あっぱれ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/73-27ba0440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

