池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます



かえるの新入り

うちの増殖中につき。

友人から内祝いで明らかに私スペシャルでいただきました。
ありがとーYこさん
sennzai_convert_20090314171710.jpg
フロッシュ キッチン用ギフトセット うちのは、普通の食器用洗剤です。
好きのみならず、エコや天然成分という意味でも人気みたい。
欲しいけどどうしよう・・・、と思っていた頃にもらい、
実家で現在使用中。布巾は、ちびちゃんのお手拭用になりました
しかも、近所のお気に入りの雑貨屋さんでも取り扱いを始めたので、ウレシイ。

明らかに、衝動買いですブランケットと4月始まりスケジュール帳
sinsaku_convert_20090314171607.jpg
だって、ブランケット ¥680→¥340スケジュール帳は ¥399
お酒を2日くらい我慢すれば、なんとかなるやろう・・・とかねえ。

かえるたちが私に 「連れてっておくれ」って言うんやもん
因みに、薬減らしたせいで、おかしくなったわけじゃないからね・・・

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント

よかったら覗いてみて!

相変わらずカエル好きですねぇ~
(*^-^)b
もしよかったら俺の好きなカエルのいるサイトも覗いてみてみておくんなまし!サイトへは携帯のトップメニュー検索より【山佐スロワールド】で検索してみてね!
月掛け料金はかかるけどかえるちゃんなら気に入るかもよ?サイトに興味あったら「ケロット」って名前のカエル君がいるよ!
ちなみに「ケロット」の恋人は「ケロルン」です。
これはパチスロの機種だけどキャラ的に好きだから紹介しときます。

  • 2009/03/16(月) 22:59:09 |
  • URL |
  • 暴走パパG #-
  • [ 編集 ]

おっと、思わぬところから情報が!ありがとうございます!
早速のぞいてみます。

  • 2009/03/17(火) 11:35:22 |
  • URL |
  • いけのカエル #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/74-69c95661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

