池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます

内灘ロード2015 観戦記

6月28日 日曜日 
ずいぶん経ってしまったけれど、毎年恒例河北潟で開催の内灘ロードの観戦に
レースは出ない私は、バルバのみんなの応援&観戦。

朝からあいにく雨模様ながら、レースは開催。
みんな落車してけがしないようにと祈りつつ・・・。

朝一番は、女子チームTT。バルバカナザワ女子、見事優勝でおめでとう
P6282037.jpg
男子と一緒に練習してるだけあります。男子に負けてられん!!

このあと、ちょこっと晴れ間も見えたりしつつ・・・。
P6282040.jpg
久しぶりの方もたくさんいて、わいわいと。

今年から始まった「女子ロード」。
P6282044.jpg
そんだけ自転車女子が増えとるってことなんやねえ。すごいです。
それにしても、バルバ多いかもしれんけど・・・。
女子のスプリントも、けっこう迫力あるってもんで。
P6282074.jpg
見事、カナザワのホープちえみちゃんが3位、YURIさん4位で頑張りました!!

初心者レースでは、Hさんが3位になり!
男子も負けじと雨の中、白熱してました
スタート後、雨に加えて風もさらに強まり、嵐のような天候で、見ているのもキツイくらいで。
P6282196.jpg
昨年、ゴール手前で落車し、救急車のお世話になったドクターが、見事2位!!
P6282253.jpg
昨年の無念を、しっかり晴らしたご様子。1位じゃなくて悔しそうでしたけど、あっぱれです
3位は、ひそかなファンのTさん!かっこよかったです

チャンピオンレースで、Hさんのサドルが、走行中に行方不明になるという事件が起きた以外は、
今年は大きな落車もなく、ひと安心。

バルバの仲間が、たくさん表彰されて、うれしかったよ
普段、きつい練習を頑張った成果が出せて良かったなと。
私は、そんなみんなからパワーをいただき、
今日もゆるっと河北潟を走るのでした
さて、次はツールドフランスでテンションあげていこっかなと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/741-9d998711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad