池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます

スポンサーサイト


2017年になりました

2017年になりました
喪中のため、特にお正月の用意もせず、静かに過ごすつもりでしたが、
独りさびしい年末年始を心配してくださる方もおり、
年末年始は、わりとわいわいにぎやかに。

おいしいおせちもいただけたし、よい年明けとなりました。
金沢にしては珍しいお天気やったので、初詣にいってみたり。
おみくじひいたら、ことしは「小吉」
まあ、欲張らずにいきます。

弟家族もやってきて、甥っ子たちとゲーム大会で盛り上がり
久々にUNOなんかやったりして、結構あつくなったりして。

お正月休みもゆっくりいただけたので、ちょこっとサイクリングにも行ったり
どなたか知り合いとすれ違ったようだけど、誰だったんだろうか・・・?な出会いなどあり。
まあ、のんびり過ごすことができました。
明日から頑張って働きます。

今年は、もう少し自転車にも乗れたらいいな。
海外旅行にも行きたいな。
とはいえ、いろいろやらねばならん課題もあるし、きっとまた一年あっという間なんだろうなと。
いろいろがあっという間過ぎるので、あまり後悔することがないように行きたいと思います。

どうぞ今年もよろしくお願いします
DSC_0227.jpg
今年のお正月酒。
運をどんどん開いていけるように、前向きに行こうっと!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/768-0b9529f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

