池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます



ウツ病になりませんように

北國新聞 3月17日(火)朝刊 きょうの言葉より
3-17.jpg
日常生活でよくあることやね、たしかに。
で、これが進行して自分をコントロールしきれんくなったのがウツ病ってことね。

周りにも知らないうちに、ウツに近づいている人がいるかもしれん。
そんな人が少しでも減りますように
経験者の私ができる、ちょっとしたアドバイス。

こういう時は、「あきらめること」も大事なのよ。言うだけ無駄とか・・・。
負け犬みたいけど、努力しても伝わらん人もおるんだよね、現実(3/3の日記より)

お蔭様で、今の私は頑張っていた昔の自分に救われています
努力はちゃんと報われていました
見守ってくれた皆さんありがとう

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/79-c6ae96cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

