池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます

スポンサーサイト


訂正とオススメ映画情報

先日紹介した「人のセックスを笑うな」の日記の訂正。
何かのランキングって言っていた実物発見
金沢にある109内シネモンド(ミニシアターってやつね)のシネマガイドより。
eiga_convert_20090317115711.jpg

2008年ランキングでは、1位「ぐるりのこと。」(2/18日記より)、3位が「人のセックスを~」でした。
しかも、「ぐるりのこと。」10年ランキングにも3位でランキング。なんかうれしいっす
紹介してくれたリエちゃん、ありがとー

ところで、10年ランキング5位の「ムトゥ踊るマハラジャ」もオススメ
インド映画のパワー全開、とにかく笑える

大学生の時いつも遊んでもらっていた栗坊先輩と○○先輩(名前出てこん、ごめん)に、
ぷらっと誘われ、見に行ったのをすごく覚えているよ。
(静岡のどこやったっけー??映画館じゃなかったはずよね)
あまりにはまってサントラも買って、カレー食べるぞと言いながら、楽しかった。
カレーを食べたかどうか記憶はないけど・・・。

今でも無性にサントラ聴きたくなって車でヘビーローテ
ムトゥ 踊るマハラジャムトゥ 踊るマハラジャ
(1998/06/14)
サントラ

商品詳細を見る

そして、大好きなアナザホリデーで巨大ポスターに出会ったときに、
ココが好きになる!と思ったのでした
先輩の名前、風呂入ったら思い出した!Hくん(先輩のはずねんけど・・・)や!
カレー作るの得意やったねえ、私は今でも辛いカレー苦手ねんけど。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/81-cf4f748c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

