池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます



マイダーリン♪進化中

友人リエちゃんが、出産、子育てで苦労しているようなので、応援もこめて

私の癒し系マイダーリンちびちゃんの成長ぶりを公開。
私が金沢に戻りまだ?4ヶ月ほど。今ではすっかりなついて子守も慣れたもん?!

そんな彼に、初めてちゃんと会ったのは、昨年2008年3月。
当時、4ヶ月。クビもすわったか?くらいで恐る恐る・・・。
PA0_0007.jpg
私が誰かなぞ、しらんてな感じで。当時珍しくかわいい顔していました。

2008年5月、ちょうど6ヶ月くらい。GWの休みに戻った時。
080510_1918~01
人見知りもせず、母乳を飲みまくり、ムチムチ度がMAX
ちなみに、酒の瓶を与えてみたら興味を示した

2008年11月、1歳の誕生日。この頃私も金沢に戻り、ちょっとだけ知り合いに
1sai.jpg
やっと立っちでもするかなぁなのんびり屋。少し人間に近づいたぜ

2009年3月、1歳4ヶ月。ついに人間になったぜ
ねえねと公園行くの好きねんもう一人ですべり台すべれるげん


そんなブーブ大好きなイケメンにプレゼント
tesage_convert_20090323120153.jpgkinchaku_convert_20090323120112.jpg
ねえね作製ばあば協力の力作手さげ&きんちゃく

そして最近のちびちゃん。
父ちゃん母ちゃんデートに行ったし、ばあばとねえねといい子でお留守番しとったよ。
自分でまんま食べれるげんぞ
CIMG0637_convert_20090324142427.jpg
ねえね好きやし、「ケッケ」って言えるようになったぜ。
ST330065_convert_20090324142524.jpgST330068_convert_20090324142549.jpg
一人遊びもできるし


なかなか空気をよめるイケメンになってきたぞ
これからどんな進化をみせてくれるものやら、たのしみ

PS 侍JAPANやりましたなちびちゃんにも、侍魂伝わったかのう。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/87-8b4875c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

