池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます



最新日本酒レポート フロム金沢

北國新聞 3月29日(日)朝刊 より
3-29 sake
3月26日の日記で紹介した記事のPRということみたいです。
写真のおねえさん、なかなかの石川美人
6本で¥3500なら、きき酒するにはちょうどいいかも。
まあ、ギフトにするかどうかは、自分で飲んでみてからにしたいですが・・・

最近お世話になっている、酒千庵水上さんからのメールより

先日の「酒千庵水上会」【春の宗玄を楽しむ会】が・・・!
掲載していただいて恐縮です。深く感謝!
一度ご覧下さいませ。

★弊店常連様のブログ★

http://blogs.yahoo.co.jp/yasu14206/47504016.html

★金沢経済新聞(弊店常連様記事)★
http://kanazawa.keizai.biz/headline/474/

次回 第17回酒千庵水上会 もお楽しみに!!
皆様のご参加お待ちいたしております。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

<酒千庵 水上  水上 忠士>


このメールから、「常連様のブログ」にお伺いしてみました
プロか!とおもうくらいの日本酒への愛情に感動して、リンクはらせていただきました
リンク アイアンマンの日々、上り下り・・・。やっさんという方です。

この後、水上さんより第2弾のメール

先日の「酒千庵水上会」【春の宗玄を楽しむ会】が
またまた常連様の他のブログに掲載されました。
深く感謝!
宗玄もお料理も写真がとっても美味しそうです!!
(見かけだけではなく、本当に美味しいんです!!)
ぜひ一度ご覧下さいませ。

★弊店常連様のブログ★

http://blog.goo.ne.jp/minasen8380/e/d523282da26a28b83ef4e1d83a1b1a67

次回 第17回酒千庵水上会 もお楽しみに!!
皆様のご参加お待ちいたしております。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

<酒千庵 水上  水上 忠士>


そしてまたまたこちらのブログにもお伺いしてみました
こちらの「みなみ」さんという方も、日本酒ファンのステキな方でした。
まだ、リンクOKをいただいていませんが、コメントにお返事をいただいたので、
ご紹介させていただきました。

ネット世界は、姿をうかがいしれないちょっとコワイところもありましたが、
信頼している酒屋さんの常連さんなら、きっとステキな方だわ
そして、私もそんな一人になれるように、日本酒を応援したいのだ

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント

かえるさん、こんにちは。
早速、お邪魔させていただきました(^^)
また、なんだかちょっと恥ずかしい感じもしますが、わたくしのブログを紹介を頂き感謝です!
もし良ければ、かえるさんのブログもリンクはらせてもらってもいいでしょうか?
宜しくお願いします。

  • 2009/03/30(月) 01:54:13 |
  • URL |
  • やっさん #-
  • [ 編集 ]

カンゲキです

やっさんさん、ありがとうございます!!
私みたいなものでよければ、リンクよろしくお願いします。
水上さんからもこの記事のOKをいただいたので、とてもうれしいです。
たぶんやっさんさんとみなみさんなら、私が何者かお気づきになると思ったので、実は少し不安もあったのですが・・・。
でもでも、お酒を愛する気持ちは一緒ですe-349どうぞこれからもよろしくお願いします。

  • 2009/03/30(月) 19:43:42 |
  • URL |
  • いけのカエル #-
  • [ 編集 ]

こちらこそです

かえるさん、ありがとうございます。
早速、リンクはらさせていただきます。
それから、「やっさんさん」て言うのなんかおかしいので「やっさん」でOKです(^^)
高校時代のあだ名なので、その方が自分としても慣れているので。
「やっさん」なんて名前つけた僕が悪いんですけどね(^^;)

  • 2009/03/31(火) 00:24:32 |
  • URL |
  • やっさん #-
  • [ 編集 ]

スペシャルゲストです

今日はブログで紹介させていただいた方がどんどん来てくださって、
朝からHAPPY!
早速「やっさん」よろしくお願いします。
やっさんさん、って実は書きながら「さん」ていくつ入力したやろ・・・、
とドキドキしていました。ありがとうございます。

  • 2009/03/31(火) 08:46:18 |
  • URL |
  • いけのカエル #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/93-0176a388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

